名古屋 グルメ 名物【ひつまぶし・手羽先】なごやめし博覧会![楽天トラベル] - トラベル話題マップ

名古屋 グルメ 名物【ひつまぶし・手羽先】なごやめし博覧会![楽天トラベル]

名古屋のグルメ、名物といったら、あなたは何が浮かびます?


個人的には、ひつまぶしや手羽先ですかね。

他にも、味噌カツ、てんむす、あんかけスパなどもありますね。

名古屋名物に「きしめん」もありますが、

これは子供のころから、どうも馴染めません。


名古屋の秋の観光キャンペーンとして

【なごやめし博覧会】

が開催されます。

なごやめし”を一堂に集めた大規模の食べ歩きイベントです。


名古屋の観光とグルメに興味がおありなら、

おでかけするのにいい機会ですよ。

開催期間⇒ 2012年9月8日(土)〜11月30日(日)

▼楽天トラベルに詳細が掲載されています
《なごやめし博覧会》

◇チケット⇒ 5枚綴り3,000円+新なごやめし投票券1枚

◇チケット発売場所⇒ チケットぴあ、名古屋市金山観光案内所など


名古屋城や徳川美術館、ノリタケの森やリニア・鉄道館など

観光スポット巡りの名古屋観光ルートバス『メーグル』も出ています。

「1DAYチケット」を購入すると一日乗り放題です。

それに、なごやめし博覧会チケット付き宿泊プランが

[楽天トラベル]にあります。

《博覧会チケット付きプラン》



×

