伊豆熱川温泉でココロもお湯もわくわく旅!河津桜まつりも - トラベル話題マップ

伊豆熱川温泉でココロもお湯もわくわく旅!河津桜まつりも

温泉に行くなら、好きな伊豆がいい。
何年ぶりで、伊豆熱川温泉が候補に。

熱川っていうと、
個人的に、熱川バナナワニが浮かんでくる。

熱川温泉は、
江戸城を築城したことで有名な太田道灌が発見したとか。

どうせ行くなら、満喫したいと思っているから、
別のところにも、行ってみようかな。

ちょうど、河津桜まつりもスタートしたね。
開催期間は、2013年2月10日(火)〜3月10日(火)と長い。

ピンクのサクラと黄色の菜の花が咲いて、春の訪れを感じられる。

楽天トラベルに熱川特集が掲載中だった。
観光スポットや宿泊プランなど出かける時の参考になりそう。

ココロわくわく、お湯もわくわく!伊豆熱川温泉特集


×

