川場温泉 悠湯里庵(ゆとりあん)口コミ かやぶきの源泉湯宿を満喫! - トラベル話題マップ

川場温泉 悠湯里庵(ゆとりあん)口コミ かやぶきの源泉湯宿を満喫!

川場温泉 悠湯里庵(ゆとりあん)☆
かやぶき古民家の宿で温泉を満喫!


広大な敷地に点在するかやぶきの民家と四季折々の豊かな自然。
日本の原風景のような、四季折々の景観が楽しめ・・・

実際に泊まった人のレビューでは

『お部屋はとても広く綺麗で囲炉裏もあり床暖房で暖かく、
さらに窓からの眺めも良く一面の雪景色が見渡せました。

お料理もすべて美味しく、その中でも
特にお鍋料理と釜飯が気に入りました。

お風呂も露天風呂が気持ちよく滞在中に何度も入りました。』

とか

『とにかくお部屋がきれいで快適でした。
床暖房の効いた囲炉裏の間でのんびりテレビを見て過ごしました。

年始で満館御礼の札が出ていましたが、館内がゆったりとしたつくりで、他の方と顔合わせになることは大変少なく混雑を感じませんでした。

高級旅館に泊まる期待を裏切りません。』

って、
こんな口コミがあるので、どんどん宿泊客が増えているみたい。

口コミを楽天でもっと見る



上越線沼田駅より車で約20分、送迎バスもあり。

2010年3月、かやぶき古民家を改装し全8室(本館)スタート。
2013年11月に全10室の別館「悠山」が完成、全18室に拡充される。

しっとり滑らかなアルカリ性単純泉の源泉かけ流しの湯を楽しめる。
オープン5周年の旬の味覚を詰め込んだ期間限定の謝恩プランを注目。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。