ふるさと割 トラベル クーポン2015【かながわ旅行券】割引クーポン配布中! - トラベル話題マップ

ふるさと割 トラベル クーポン2015【かながわ旅行券】割引クーポン配布中!

もっと日本を旅しよう!【ふるさと割 トラベル クーポン2015】

鎌倉大仏.jpg

楽天トラベルのサイトに、神奈川県で実施される割引クーポン
「ふるさと割」旅行券が紹介されていた。

b12.gif予約対象期間:
 2015年7月6日(月)10:00〜2015年9月27日(日)23:59
b12.gif宿泊対象期間:
 2015年7月18日(土)チェックイン〜2015年12月30日(水)チェックアウトまで 

楽天【ふるさと割】かながわクーポンはこちら


神奈川といったら、箱根は歴史ある温泉地で人気ナンバー1。
いまは残念ながら、火山噴火の警戒中で旅行客がはなれているところでも
減少しているとか。その分、泊まるにはチャンスかもね。

また、家族やカップル、友人同士などに人気の観光スポットの鎌倉・江の島や、
外国人の住む洋館やグルメが楽しめる横浜中華街など異国情緒と
レトロ感もある横浜などなど行きたいところがいっぱい。


神奈川での宿泊先に選ぶなら、
北海道から九州まで全国に展開しているプリンスホテルグループはいかがです。

b12.gif新横浜プリンスホテル
b12.gifザ・プリンス 箱根芦ノ湖(旧名称:ザ・プリンス 箱根)
b12.gif箱根園コテージ(プリンスグランドリゾート)
b12.gif龍宮殿(プリンスグランドリゾート)
b12.gif箱根湯の花プリンスホテル(旧名称:箱根湯の花温泉ホテル)
b12.gif箱根仙石原プリンスホテル(旧名称:ホテル大箱根)
b12.gif大磯プリンスホテル
b12.gif鎌倉プリンスホテル


神奈川県のプリンスホテルはこちら
箱根のプリンスホテルはこちら




×

