楽天サマーセールでお得にホテル予約!梅雨があければ夏休み - トラベル話題マップ

楽天サマーセールでお得にホテル予約!梅雨があければ夏休み

2015年7月8日の今日から、『楽天サマーSALE』スタート。


そういえば、世界観光都市番付で京都が2年連続で首位というニュースやってました。

京都は、ほかのどこにもまねできない魅力を持つ都市として、
読者投票で首位の座をキープ。

嬉しいですね。
中国の方が京都を訪れると、唐の都の風情があり、落ち着くといいますよね。

そんな京都なら、暑い夏の風物詩が川床ですよね。

このところ、ウチの方は雨続きでうっとうしい毎日が、
梅雨があければ、たのしい夏休みも間近。

京都の川床を経験したことがないなら、一度訪れてみるといいですよ。

川床プラン一覧はこちら


京都はともかく、夏の旅行にお出かけ予定があるなら、
楽天サマーSALEはお得に国内・海外旅行にでかけることができるので
ぜひ、チェックしてみてください。

こんな特典があります。

丸印bullet\b12特典1 楽天スーパーポイントを最大2,500ポイントプレゼント!

丸印bullet\b12特典2 国内宿泊、国内・海外ツアーで使える最大1,500円OFFクーポン配布中!

丸印bullet\b12特典3 半額以下のお得なプランが満載!

楽天サマーSALEでお得に予約




×

