おんせん県おおいた 最大16,000円割引クーポン配布中!【ふるさと割】大分県 - トラベル話題マップ

おんせん県おおいた 最大16,000円割引クーポン配布中!【ふるさと割】大分県

【ふるさと割】大分県 最大16,000円割引クーポン配布中!

大分県と言ったら、個人的には、温泉を思い浮かべます。

また、大分県北部は、世界に誇る歴史遺産の宝庫なんですよね。

全国に約44,000社ある八幡社の総本宮『宇佐神宮』は、
石清水八幡宮・筥崎宮(または鶴岡八幡宮)とともに日本三大八幡宮の一つだそうですね。

神仏分離以前には、宇佐八幡宮弥勒寺と称していたとか。

時代劇を見ていると、南無八幡大菩薩って書いてあったりするけれども、
このことから来ているんでしょうね。

それに、大分県中・南部は食の楽園で、
関あじ・関さば臼杵ふぐ佐伯寿司なんてグルメを楽しめます。

こうした、大分ならではの海の幸を味わうなら、
本場に行かないとダメなんですね。


ところで、割引クーポンは4種類あって、このようなものです。

・大人2名以上 40,000円以上の宿泊で使える16,000円クーポン

・大人3名以上 30,000円以上の宿泊で使える12,000円クーポン

・大人2名以上 20,000円以上の宿泊で使える8,000円クーポン

・大人2名以上 20,000円以上の宿泊で使える5,000円クーポン

b12.gif予約対象期間 2015/07/06 〜 2015/07/31
b12.gif宿泊対象期間 2015/07/06 〜 2015/09/18

【ふるさと割】大分県 最大16,000円クーポンはこちら(楽天)

人気があり、早いもの勝ちのようですよ。

×

