温泉 - トラベル話題マップ

川場温泉 悠湯里庵(ゆとりあん)口コミ かやぶきの源泉湯宿を満喫!

川場温泉 悠湯里庵(ゆとりあん)☆
かやぶき古民家の宿で温泉を満喫!


広大な敷地に点在するかやぶきの民家と四季折々の豊かな自然。
日本の原風景のような、四季折々の景観が楽しめ・・・

実際に泊まった人のレビューでは

『お部屋はとても広く綺麗で囲炉裏もあり床暖房で暖かく、
さらに窓からの眺めも良く一面の雪景色が見渡せました。

お料理もすべて美味しく、その中でも
特にお鍋料理と釜飯が気に入りました。

お風呂も露天風呂が気持ちよく滞在中に何度も入りました。』

とか

『とにかくお部屋がきれいで快適でした。
床暖房の効いた囲炉裏の間でのんびりテレビを見て過ごしました。

年始で満館御礼の札が出ていましたが、館内がゆったりとしたつくりで、他の方と顔合わせになることは大変少なく混雑を感じませんでした。

高級旅館に泊まる期待を裏切りません。』

って、
こんな口コミがあるので、どんどん宿泊客が増えているみたい。

口コミを楽天でもっと見る



上越線沼田駅より車で約20分、送迎バスもあり。

2010年3月、かやぶき古民家を改装し全8室(本館)スタート。
2013年11月に全10室の別館「悠山」が完成、全18室に拡充される。

しっとり滑らかなアルカリ性単純泉の源泉かけ流しの湯を楽しめる。
オープン5周年の旬の味覚を詰め込んだ期間限定の謝恩プランを注目。

下呂温泉 小川屋 口コミ【割引クーポン配布中!】楽天トラベル

「下呂温泉 小川屋」の口コミ



実際に泊まった人のレビューでは
【飛騨牛、柔らかくて美味しかった〜!正直料金をもっと奮発して飛騨牛三昧のプランにすればよかったとちょっと後悔・・・】とか

【温泉も畳敷きがやわらかくてとてもよかったです。
駅からも近いので、また利用させていただきたいと思います】や、

【温泉は当然良かったですが、料理が濃い味好きの私と
薄味好きの家内の両方が満足で感激でした】って

こんな口コミが口コミを呼んでどんどん宿泊客が増えているみたい。
楽天でもっと口コミを探すならこちら >>


★こんなプランを注目してる。

【ポイント3倍】新春満喫☆小川屋福袋プラン『梅コース』1万円♪
《ちょっぴり嬉しい3大特典付》【冬得】


プラン詳細はこちら


【先着1,000名限定】
岐阜県下呂市内の宿泊施設で使える1,000円割引クーポン配布中!

・予約対象期間:
 2015年2月9日(月)00:00〜2015年3月31日(火)23:59
・宿泊対象期間:
 2015年2月9日(月)チェックイン〜2015年4月1日(水

詳細は、楽天トラベルの下呂温泉特集に掲載中
下呂温泉で湯ったりほっこり旅

伊豆熱川温泉でココロもお湯もわくわく旅!河津桜まつりも

温泉に行くなら、好きな伊豆がいい。
何年ぶりで、伊豆熱川温泉が候補に。

熱川っていうと、
個人的に、熱川バナナワニが浮かんでくる。

熱川温泉は、
江戸城を築城したことで有名な太田道灌が発見したとか。

どうせ行くなら、満喫したいと思っているから、
別のところにも、行ってみようかな。

ちょうど、河津桜まつりもスタートしたね。
開催期間は、2013年2月10日(火)〜3月10日(火)と長い。

ピンクのサクラと黄色の菜の花が咲いて、春の訪れを感じられる。

楽天トラベルに熱川特集が掲載中だった。
観光スポットや宿泊プランなど出かける時の参考になりそう。

ココロわくわく、お湯もわくわく!伊豆熱川温泉特集

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅【リーズナブルに温泉旅行】1泊夕食プラン

箱根の温泉に家族旅行をしようと思って、探していたら
こんな宿泊プランを見つける。

リーズナブルに泊まれるのがいいな♪

【1泊夕食】お寝坊さん向け♪
夜は料理長のアイディア満載▼箱根膳▼

【期間】2014年08月08日〜2015年03月31日

b12.gifリーズナブルに温泉旅行が楽しめるプラン。
宿泊費を1万円以内に収めたい…って思っているならおススメ!

お得プラン詳細はこちら



【アクセス】
・箱根登山鉄道 強羅駅より無料送迎で約1分(徒歩約7分)
・小田原厚木道路「小田原西」ICより約40分 駐車場:33台無料

[種類] 天然温泉/大浴場/サウナ/ジャグジー/水風呂
[泉質] 塩化物泉
[期待の効能] 冷え性/美肌効果/疲労回復
豊富な湯量で冷え性や美肌効果が期待される
天然かけ流しの温泉が楽しめう。

メルヴェール箱根強羅の施設や料理を写真で確認するなら
フォトギャラリーはこちら

箱根に行くときはまた泊まりたいという口コミがあり、
リピートしている人も沢山いるみたい。


熱海のゴージャスな温泉宿「リラックスリゾートホテル」口コミ ヒルナンデス!紹介

日テレの「ヒルナンデス!」で紹介された
熱海のゴージャスな温泉宿「リラックスリゾートホテル」

オーシャンビューの客室から絶景な相模湾の眺望が楽しめる♪



実際に泊まった方の口コミでは

『おもてなしの心が感じられて、大変満足。
夕食も美味しく、追加料金のフォアグラは安い!
それにしても、ホテルまでの急坂には笑えたw』

『お部屋がとっても素敵でしたが、
ディナーの生ウニのパスタの味が忘れられないくらいに美味しく、
幾度も再現を目指して作っているほど。』

『コンパクトですが良いホテルでした。
ホテル内や部屋は、
個性のあるおしゃれなインテリアで素敵。』

こんな口コミが口コミを呼んで、どんどん宿泊客が増えているみたい♪
楽天のクチコミ・お客さまの声での評価が「4.24」だしね。


どんな施設や料理か写真でチェックするならこちらでできるよ。
フォトギャラリーはこちら

極上エステできるので女性に人気があり、
『ナトリウム・カルシウム塩化物泉』の温泉は、美肌効果が期待できるよ。


湯河原温泉 万葉の里 白雲荘をヒルナンデスで紹介!料理が絶品の温泉宿ランキング

湯河原温泉の「料理が絶品すぎる温泉宿ベスト3」が
日テレのヒルナンデス!で取り上げられたね。

ベストワンは、『湯河原温泉 万葉の里 白雲荘』。
今なら、渓流沿いの紅葉が楽しめるね♪



宿の施設や環境はこんな感じ。
フォトギャラリーはこちら


実際に泊まった方のレビューでは

『以前泊まった時に本当にゆっくりできリピート。
緑豊かで、川のせせらぎが心地よく、温泉が本当に気持ちいい!
普段忙しさをすっかり忘れられて、本当にリラックスできた。
手の込んだ会席料理も◎』

こんな口コミが口コミを呼んでどんどん宿泊客が増えているみたい。
楽天のクチコミ・お客さまの声での評価が「4.83」だしね。

私も温泉が好きだし 自然も大好き。
お風呂に入り、木々を眺めながらのんびりしたいと思ってる♪


今ならこんなプランがでているね。

【新年直前割引】新年の早得プラン♪
12月までのご予約で1月・2月のご旅行がお得に行ける新年プラン♪


【期間】2014年12月01日〜2014年12月31日

露天風呂付き客室が4000円割引になっています。
ただし、期間限定ですが・・・

プラン詳細はこちら

今年一年の疲れを、美味しい料理と温泉で癒すのっていいな。

ヒルナンデス登場!芦之湯温泉 鶴鳴館 松坂屋本店で箱根の温泉を満喫!

日テレ『ヒルナンデス!』に登場した、
箱根の老舗宿『芦之湯温泉 鶴鳴館 松坂屋本店』。


創業350年の伝統と歴史を楽しめる宿ですよ♪



[アクセス]
JR東海道線「小田原駅」又は小田急線「箱根湯本駅」より
路線バス「箱根町」行きに乗り「東芦の湯」下車。徒歩3分

実際に泊まった方のレビューでは

・部屋からの景観や源泉かけ流しの風呂など、どれをとっても最高!

・箱根でこのお値段はコストパフォーマンスがかなりよいと感じました。

こんな口コミが宿泊客を呼んで、どんどん訪れる方が増えているみたい。

楽天のクチコミ・お客さまの声での評価が「4.47」だしね。

私も温泉が好き。普段の忙しさを忘れ、家族でのんびりするのも大好き♪


こんなプランが出ていたよ。
【最高級!A5ランク松阪牛】サーロイン100g付き
★口いっぱいに広がる最高級の肉の甘みを堪能★


A5ランク松阪牛と温泉のセットなんて最高!
⇒ プラン詳細はこちら

▼出かける前に、鶴鳴館 松坂屋本店の部屋や料理を写真でチェックするなら

フォトギャラリーはこちらをクリック








お年寄りが喜ぶプレゼントなら温泉旅行!敬老の日に伊豆・箱根の温泉へ

ご両親と敬老の日に温泉旅行はいかがです?

お年寄りが喜ぶプレゼントなら温泉旅行。

家族そろって思いて作りにもなるし、
温泉でゆっくり過ごす貴重な時間をきっとよろこんでくれますよ。

首都圏の方なら、人気の伊豆・箱根の温泉がおススメ!
海鮮グルメも楽しめますからね。

楽天トラベルに1,000円割引クーポンが手に入る宿泊プラン特集ページがあります。
温泉物語【伊豆・箱根】

クーポンを使えるのは、2014/9/15(月)までの予約になります。

また、ここには伊豆・箱根以外の
甲信越・北関東の宿も掲載されていますので、参考にできますよ。

もっとお得な割引クーポンを探すなら、
伊豆・箱根のクーポンを探す

その他のエリアのものもありますよ♪
×

