トラベル話題マップ

おんせん県おおいた 最大16,000円割引クーポン配布中!【ふるさと割】大分県

【ふるさと割】大分県 最大16,000円割引クーポン配布中!

大分県と言ったら、個人的には、温泉を思い浮かべます。

また、大分県北部は、世界に誇る歴史遺産の宝庫なんですよね。

全国に約44,000社ある八幡社の総本宮『宇佐神宮』は、
石清水八幡宮・筥崎宮(または鶴岡八幡宮)とともに日本三大八幡宮の一つだそうですね。

神仏分離以前には、宇佐八幡宮弥勒寺と称していたとか。

時代劇を見ていると、南無八幡大菩薩って書いてあったりするけれども、
このことから来ているんでしょうね。

それに、大分県中・南部は食の楽園で、
関あじ・関さば臼杵ふぐ佐伯寿司なんてグルメを楽しめます。

こうした、大分ならではの海の幸を味わうなら、
本場に行かないとダメなんですね。


ところで、割引クーポンは4種類あって、このようなものです。

・大人2名以上 40,000円以上の宿泊で使える16,000円クーポン

・大人3名以上 30,000円以上の宿泊で使える12,000円クーポン

・大人2名以上 20,000円以上の宿泊で使える8,000円クーポン

・大人2名以上 20,000円以上の宿泊で使える5,000円クーポン

b12.gif予約対象期間 2015/07/06 〜 2015/07/31
b12.gif宿泊対象期間 2015/07/06 〜 2015/09/18

【ふるさと割】大分県 最大16,000円クーポンはこちら(楽天)

人気があり、早いもの勝ちのようですよ。

楽天サマーセールでお得にホテル予約!梅雨があければ夏休み

2015年7月8日の今日から、『楽天サマーSALE』スタート。


そういえば、世界観光都市番付で京都が2年連続で首位というニュースやってました。

京都は、ほかのどこにもまねできない魅力を持つ都市として、
読者投票で首位の座をキープ。

嬉しいですね。
中国の方が京都を訪れると、唐の都の風情があり、落ち着くといいますよね。

そんな京都なら、暑い夏の風物詩が川床ですよね。

このところ、ウチの方は雨続きでうっとうしい毎日が、
梅雨があければ、たのしい夏休みも間近。

京都の川床を経験したことがないなら、一度訪れてみるといいですよ。

川床プラン一覧はこちら


京都はともかく、夏の旅行にお出かけ予定があるなら、
楽天サマーSALEはお得に国内・海外旅行にでかけることができるので
ぜひ、チェックしてみてください。

こんな特典があります。

丸印bullet\b12特典1 楽天スーパーポイントを最大2,500ポイントプレゼント!

丸印bullet\b12特典2 国内宿泊、国内・海外ツアーで使える最大1,500円OFFクーポン配布中!

丸印bullet\b12特典3 半額以下のお得なプランが満載!

楽天サマーSALEでお得に予約


ふるさと割 トラベル クーポン2015【かながわ旅行券】割引クーポン配布中!

もっと日本を旅しよう!【ふるさと割 トラベル クーポン2015】

鎌倉大仏.jpg

楽天トラベルのサイトに、神奈川県で実施される割引クーポン
「ふるさと割」旅行券が紹介されていた。

b12.gif予約対象期間:
 2015年7月6日(月)10:00〜2015年9月27日(日)23:59
b12.gif宿泊対象期間:
 2015年7月18日(土)チェックイン〜2015年12月30日(水)チェックアウトまで 

楽天【ふるさと割】かながわクーポンはこちら


神奈川といったら、箱根は歴史ある温泉地で人気ナンバー1。
いまは残念ながら、火山噴火の警戒中で旅行客がはなれているところでも
減少しているとか。その分、泊まるにはチャンスかもね。

また、家族やカップル、友人同士などに人気の観光スポットの鎌倉・江の島や、
外国人の住む洋館やグルメが楽しめる横浜中華街など異国情緒と
レトロ感もある横浜などなど行きたいところがいっぱい。


神奈川での宿泊先に選ぶなら、
北海道から九州まで全国に展開しているプリンスホテルグループはいかがです。

b12.gif新横浜プリンスホテル
b12.gifザ・プリンス 箱根芦ノ湖(旧名称:ザ・プリンス 箱根)
b12.gif箱根園コテージ(プリンスグランドリゾート)
b12.gif龍宮殿(プリンスグランドリゾート)
b12.gif箱根湯の花プリンスホテル(旧名称:箱根湯の花温泉ホテル)
b12.gif箱根仙石原プリンスホテル(旧名称:ホテル大箱根)
b12.gif大磯プリンスホテル
b12.gif鎌倉プリンスホテル


神奈川県のプリンスホテルはこちら
箱根のプリンスホテルはこちら


×

