トラベル話題マップ

貴船ふじや 川床 楽天の宿泊プランと口コミ【2015年】

2015年の京都の風物詩の川床が6月になると、本格的にスタート。

そこで、貴船ふじやの川床プランをピックアップ!

yubi6.gif基本会席・竹≪創業以来の味!≫
新鮮な旬の素材を使った“こだわり”の川魚料理を満喫♪

川床期間は、2015年04月28日〜2015年12月31日。

初夏から盛夏は、『川床』で本格京会席が味えるプラン。
温泉ではないけれども、貴船の天然水のお風呂は肌触りが良い。

『部屋は料亭風の和室、川の流れる音も聞こえ、マイナスイオンが一杯という感じでした。
食事の鯉、鮎、松茸、山菜などなどボリューム感ある京会席料理で大満足。
朝食も湯豆腐、出汁巻き、山芋など美味しく頂きました。』
とか
『貴船神社が近く、川沿いの宿でとても過ごしやすかったです。
お料理が川床で珍しい鰻料理や鯉も食べれてとても満足でした。』
こんな口コミが楽天トラベルにでている。

川床プラン詳細はこちら



創業天保年間。貴船神社門前に佇む、川床の元祖の老舗旅館。
叡山電車鞍馬線/貴船口駅より徒歩20分(送迎有り)

・施設や料理などを写真でチェックするなら
フォトギャラリーはこちら

京都ホテルオークラの川床プラン2015【貴船 ひろや】納涼川床

6月になると、いよいよ2015年の
京都の風物詩・川床がスタート。

渓流の里・貴船で、川床料理と共に、
昼は緑豊かな自然の景観、
夜はランタンの灯で違った幻想的な景色が楽しめますね。

そこで、京都ホテルオークラの川床プランをピックアップ!



yubi6.gif【貴船 ひろや】京の夏遊び?納涼川床プラン(2食付)

川床期間は、2015年06月01日〜2015年09月23日。
夕食が、貴船「ひろや」での川魚料理。

ホテルから、会場までの送迎つき。
普段と違った夏の夜を満喫できますよ♪
【貴船 ひろや】納涼川床プラン


b12.gif京都ホテルオークラ情報
・1888年創業老舗ホテル。
・京都駅から地下鉄で約15分。
・京都市内中心にあるので、観光に大変便利♪
・ホテル施設などを写真でチェックするなら
 ⇒ フォトギャラリーはこちら

久米島へ家族旅行【サイプレスリゾート久米島 楽天プラン】

家族旅行001.jpg

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの
春季キャンプ地として有名な久米島は、
沖縄・那覇空港から30分。

沖縄本島、西表島、石垣島、宮古島に次いで5番目に
大きな島で、ダイビング地としても有名なところ。

そんな久米島へ家族旅行するなら、
サイプレスリゾート久米島』のこんな宿泊プランはいかが。

楽天トラベルからピックアップ!

yubi6.gif家族旅行〜家族で過ごす南国時間〜朝食付
   (空港⇔ホテル間送迎あり)
【期間】2014年04月25日〜2015年09月30日

【プラン特典】
・館内レストラン ディナー10%オフ
・ベッドを利用する小学生以下の子供は3,500円均一
・朝食は、和洋バイキングもしくはセットメニューから選択
プラン詳細はこちら


サイプレスリゾート久米島情報[楽天トラベル]




全室オーシャンビューで、窓からの景色が最高!のリゾートホテル

『飛行場から近く送迎もあったので助かりました。
バーデハウスにも、送迎バスが出ていたのでレンタカー無しでも、大丈夫でした。
離島らしくのんびりとした雰囲気で、肩のこらないサービスと、
あまり高級すぎないとこ、値段がリーズナブルなところが気に入りました。』
って口コミがあったよ。

サイプレスリゾート久米島の施設やお料理を写真でチェックするなら
フォトギャラリーはこちら


交通アクセス


飛行機
・東京羽田 ⇔ 沖縄那覇 2時間15分
・名古屋(セントレア)⇔ 沖縄那覇 2時間10分
・大阪(関空)⇔沖縄那覇 1時間55分
・福岡⇔沖縄那覇 1時間40分
・沖縄那覇⇔久米島 約30分

・久米島空港より車で5分
・駐車場 無料/80台 
×

